会費の納入方法
クレジット決済・コンビニ決済・銀行振込での納入が可能です。(銀行振込の場合、払込手数料は振込人様のご負担となります。)
クレジット決済・コンビニ決済の場合
<会員の方> マイページにて決済いただけます。
会員メニュー▶会費納入【確認・支払】▶未入金確認・お支払い(タブ)
<新規入会の方>
入会手続き時に送付される仮登録メール内のURLからお支払い手続きください。
銀行振込の場合
お支払いは下記宛にお願いいたします。
なお、銀行振込の払込手数料は入会希望者のご負担となります。
お願い
お手続きの際、お振込者名には会員番号(新規入会の方はお申込番号)と入会者名を必ず記してください。記載がない場合は手続きが遅れることがあります。
銀行名 : みずほ銀行
支店 : 渋谷中央支店(店番号 162)
種目 : 普通預金
口座番号: 2307570
口座名義: 一般社団法人 日本医療薬学会
シャ)ニホンイリョウヤクガクカイ
所属施設名で納入される場合
事前に、医療薬学会事務局(nin@jsphcs.jp)宛にメールにて、以下詳細をお送りください。
「施設名、振込人名義、振込日予定、会員番号、氏名、振込金額(総額)を記した明細」
領収書について
原則として、学会会費の領収書は発行せず、お支払い時に発行される明細書等をもって代えさせていただいております。
ただし、明細書で代用不可の方には領収書を発行させていただきます。メール(nin@jsphcs.jp)にて以下の事項をご連絡ください。領収書発行後、ダウンロード用のURLをご送付します。
・件名:会費納入領収書の発行依頼(会員番号とお名前)
・本文に記入する事項:領収書の内容(例:××年度会費)、領収書のお宛名、送付先メールアドレス
会費納入依頼書
所属施設等に会費納入依頼書の提出が必要な場合、以下より様式をダウンロードしてください。
<2025年度会費納入依頼書>
<2024年度会費納入依頼書>
納入遅延の方へ
会費納入期限は該当年の前年12月31日です。会費を前年12月末日までに納入されなかった方は、こちらのご案内をご確認の上、ご対応ください。
お問い合わせ
会費納入に関するお問い合わせは、メール(nin@jsphcs.jp)にてご連絡ください。