下記の会員継続手続き(会員限定ページ)より手続きを行って下さい。
例年11月に学会ホームページ及び「医療薬学」誌11月号に、翌年度の年会費納入のご案内をいたします。
会員限定ページよりログインし、「会員メニュー/会費納入【確認・支払】/未入金確認・お支払い」から手続きを行ってください。
併せて、「会員メニュー/登録情報【確認用】」から登録内容を確認し、変更があれば「会員メニュー/登録情報【変更用】」より修正を行ってください。
会費納入期限は毎年12月31日です。
期限までに会費が納入されない場合は、「医療薬学」誌の送付は停止され、年会での発表の機会、各認定制度の申請資格が失われるだけでなく、会員資格が中断することで各認定制度の認定資格が継続できなくなります。
※ 学生会員の方で、大学あるいは大学院を卒業または修了され、社会人としてご活躍される方におかれましては、会員限定ページより学生会員から正会員へ会員区分を変更し、会員継続手続きを行ってください。認定薬剤師制度による認定取得を目指す場合には、継続している会員歴が必須となります。各認定制度申請の際、学生会員の会員歴は、正会員の1/2を乗じた年数になります。
※ パスワードを忘れた方は、会員継続手続き(会員限定ページ)のログイン画面下より、ご確認ください。
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