2018年11月1日
日本医療薬学会
正会員・学生会員 各位
一般社団法人日本医療薬学会
会頭 奥田 真弘


2019年度会費納入のお願い


 会員の皆様方におかれましては、益々ご清栄のこととお慶び申しあげます。
 本学会の事業年度は、1月から12月までとなっておりますが、毎年11月1日より次年度会費の納入をお願いし、多くの皆様に会員資格を継続していただいているところです。当該会費を納入していただくことにより、医療薬学誌の受領、会員価格をもって年会・講習会等への参加及び学会誌への論文投稿などが可能となります。また、各種認定資格を取得されている方々には、認定期間中の会員資格の継続性が求められているところです。
 引き続き、学会活動の活性化を通じた医療薬学分野の発展に努めて参りますので、会員の皆様におかれましては、2019年度も会員資格を継続していただきますよう、宜しくお願い申しあげます。


会員管理システム(会員限定ページ)


 会員管理システムにはログイン用のID・PWが必要です。
 ログイン用のID・PWを忘れた際には、ログイン画面の下部の表示をクリックし、変遷後の画面よりお手続きください。



※クレジットカードによる支払
 学会からは、領収証は発行いたしません。
 クレジットカード会社から届く明細書に代えさせていただきます。

※コンビニエンスストアでの支払
 学会からは、領収証は発行いたしません。
 コンビニエンスストアにて発行される明細書に代えさせていただきます。

※銀行振込による支払
 納入依頼書は下記からダウンロードできますが、領収証は発行いたしません。
 ★ 会員番号を振込人名の前に必ず付記してください ★

※郵便振替による支払
 納入依頼書は下記からダウンロードできますが、領収証は発行いたしません。
 振替払込請求書兼受領証に代えさせていただきます。


会費納入依頼書ダウンロード(銀行振込・郵便振替)

正会員  会費納入依頼書

学生会員 会費納入依頼書



※ 会員継続手続き詳細手順について