平成30年7月17日



日本医療薬学会 第2回フレッシャーズ・カンファランスの開催中止について


一般社団法人日本医療薬学会
会頭 奥田 真弘
フレッシャーズ・カンファランス委員会
委員長 大谷 壽一
第2回フレッシャーズ・カンファランス
実行委員長 桂 敏也



 平成30年7月豪雨により、被災されました皆様に心よりお見舞いを申しあげます。
 第2回フレッシャーズ・カンファランスにつきましては、当該豪雨の影響により会場の利用制限及び参加者の安全を考慮し、開催を中止といたしました。演題登録者、参加予定者及び関係者の方々には、多大なご迷惑をお掛けいたしますが、何卒、ご理解を賜りますようお願い申しあげます。
 なお、本カンファランスにつきましては、本学会理事会の協議により、下記のとおりに取扱うことといたします。




1.本カンファランスの成立について
・本カンファランスは、成立したことといたします。
・登録演題(口頭及びポスター発表)は、発表されたものとして取扱います。

2.事前参加登録費について
・払込済の事前参加登録費は、返金いたしません。(但し、学生を除く)
・事前参加登録をされた方には、要旨集、参加証及び領収証を送付いたします。
(領収書は、事前参加登録費を納入され、返金の対象とならない方に送付いたします。)



<照会先>
一般社団法人日本医療薬学会事務局 (担当: 星)
E-mail: reg@jsphcs.jp
TEL: 03-3406-0787




Copyright © JSPHCS. All rights reserved.